2018/01/01

24 Best Singles / EPs 2017 [12 - 1]




24 Best Singles / EPs 2017 [24 - 13] [12 - 1]




12. Luby Sparks - Hateful Summer (7") [Sailyard]














10. Exit Someone - Dry Your Eyes (100 Ltd CS) [Atelier Ciseaux]








9. Camera Obscura - Teenager (1000 Ltd 7") [Elefant Records]























3. The County Liners - Mary Jane Dunphe & Chris McDonnell in the The County Liners (300 Ltd 12") [Wharf Cat Records]








2. Holy Motors - Sleeprydr (7") [Wharf Cat Records]








1. Fitness Forever - Canadian Ranger (250 Ltd 7") [Elefant Records]





24 Best Singles / EPs 2017 [24 - 13[12 - 1]



あけましておめでとうございます。Fitness Foreverがナンバー1のチャートがこの世に他に存在するのかなんて知りませんが、世界で僅か250人のために7"プレスされて一瞬で完売したこの素晴らしい"Canadian Ranger"を当店の2017年のナンバー1シングルと認定させて頂きました。ちなみに今回からリイシュー作品も普通にランキングに入れています。2017年は個人的に引っ越しとかの影響もあって一時期全くリリースチェックが出来ていないこともあったりしまして、お世話になってるレーベル/アーティストさんに例年以上に頼りっぱなしのかなり偏ったチャートとなってしまっているのですが、今年は改めてもっとアンテナを張り巡らせて、いろんな作品を深堀りできるように心掛けていきたいです。2018年も皆さま引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿