2021/07/02

Pictureplane - Dopamine (Red/Black LP) + Thee Physical (Cassette)


311のNick HexumはGeorge Clantonとのコラボ作品、そして今年はチルウェイヴのパイオニアSmall Blackの復活アルバムもリリース、熱心なヴェイパーウェイヴファンに愛されながらますます拡大してゆく100% Electronicaが新たに迎えたのは(この人がいなければNegative Geminiも存在しなかった?)Travis EgedyによるPictureplane、その新アルバム『Dopamine』は7月9日リリース、そして(先日も軽く紹介しましたが)ちょうど今年リリース10周年、100% Electronicaも飛躍的作品と紹介した『Thee Physical』の今や恐らくかなり希少なはずのAMDISCS独自のUnicorn Kidのリミックスも追加収録したカセットとの当店独自バンドル販売もございます。


「私は2009年のアルバム『Dark Rift』以来、Pictureplaneの大ファンであり、彼の音楽は私の電子音楽製作開始、そして"Negative Gemini"の始動に影響を与えました。」-Negative Gemini


「彼の音楽からAlien Bodyまで、TravisのDIY精神は100% Electronicaチームにぴったりです、我々が共に成長できることを個人的に楽しみにしています。」-George Clanton













Pictureplane - Dopamine (Red/Black LP) @THESTONERECORDS

0 件のコメント:

コメントを投稿