2011/07/09

Bastille - Flaws / Icarus 7"


サウスロンドン出身のDan SmithのバンドBastille。すでに昨年ネット上で公開されていた"Flaws"と"Icarus"の2曲が両A面のデビューシングルとしてYoung And Lost Clubよりついにリリースされました。バンドといっても基本的にはDan Smithのソロユニットのようです。YALCからのリリースに相応しいフォークエレクトロニカ"Flaws"と、David's Lyre辺りを思わすダンスナンバー"Icarus"。300枚限定盤、現在ご予約受付中です!(すでにYALCより発送されてますので来週中には入荷できるかと思います。ご予約期間中は600円とお買い得ですので是非お早めに!)




(※以前は普通に観れていた"Flaws"のPVですが、現在は1個1個影を剥がしていくと観れる仕様になっております。少々面倒ですがお試しあれ。)


Bastille - Flaws / Icarus (300 Ltd 7")



icarus by BASTILLE









YALCからは少し前にもいくつか過去のリリースも含め入荷しております。左の画像は左がYALCのコンピレーション12"の手書きボールペンアート入りのインナースリーブ(こちらは元々ジャケットがございません。)で、右がPull Tiger Tail唯一無二のスタジオアルバムPaw LPのインナースリーブです。Pawは元々バンドが解散目前にセルフリリースしたものですが、こちらはバンドと仲の良かった(シングルリリースもあった)YALCのNadiaとSaraによるアートワークのインナースリーブを加えて今年5月に特別リリースされてたものです。その他まだあるとは思わなかったそのPTTやCazalsの7"も入荷してます。再入荷にはYoung BuffaloやOu Est Le Swimming Pool の7"もございますのでチェックしてみてやってください。いずれもこのご時世のインディーレーベルでは考えられない好プライスにて提供してもらってます!YALC's Records on TSR



0 件のコメント:

コメントを投稿