2011/07/03

Golden Glow - Tender Is the Night (25 Ltd LP)


Bleeding Goldにこんなの作って頂いちゃいましたので改めてご紹介。Golden Glowのデビューアルバム25枚限定エディションを日本で買えるのは当店のみです。そして当店在庫も残り1枚となっておりますので是非お見逃しなく!同じくご好評頂いておりますThe Notesの100組限定2枚組アルバムも引き続きよろしくどうぞ!ちなみに上記のアートワークは25枚限定エディションにのみ封入されているものと同じデザインです。(もちろんそちらには当店の名前は刻まれておりませんのでご安心を。笑)






せっかくなのでこちらもご紹介。Bleeding Goldからは次のリリースもアナウンスされてます。これまでUKのバンドのリリースが続いてましたが今度はUSノースカロライナの3人組Alligator IndianbandcampでBest CoastのカバーなどをフリーDLできます。




さらにこちらはまだ正式な発表ではないようですが、その次のリリースが予定されているUKウェールズのBrad ClarkeによるHEHFUというソロプロジェクト。こちらもチェックしといてやって頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿