2012/12/17

ALBUMS OF THE YEAR 2012 (part 3)

ALBUMS OF THE YEAR 2012 (part 3)は9月~11月にリリースされたものから6タイトル。Divorceのレコードは圧倒的なテンションが芸術の域に達している1枚。これはお客さんとのメールのやり取りからその方の絶賛ぶりによってさらにはまった1枚でした。危険すぎるので体調の優れない方にはあまりお薦めできない1枚とも言えるかもしれません。イタリアのAvant!からはLust For Youthに続いてNight Sinsも傑作でした。Avant!とは当店は今年から取引きを開始してますが、他にリリースされたEPと7"も含め漏れなく最高でした。今年残す2つのリリースも近々入荷予定ですので是非ご期待下さい。Not Not Fun / 100% Silkも今年も多数の傑作がリリースされたと思うのですが、ここではLa VampiresMaria MinervaのLPを挙げておきます。以下に先週公開されたばかりの"End Of The World"のビデオも紹介してますが、Amanda (La Vampires)にお願いしてアルバムのラストトラック"A Lover & A Friend"をストレコのSoundcloudに公開させてもらいました。Amandaは今年のインタビューで「100% Silkは普段ダンス音楽を聴かない人のためのダンスレーベル」的なことを言ってました。"A Lover & A Friend"はまさにそんな言葉通りのポップな名曲なのではないかと思います。

ALBUMS OF THE YEAR 2012 (part 1 | part 2 | part 3 | part 4)

The Pheromoans - Does This Guy Stack Up? (Upset The Rhythm)





Divorce - S/T (Night School)





Woods - Bend Beyond (Woodsist)





Night Sins - New Grave (Avant!)





La Vampires With Maria Minerva - Integration (Not Not Fun)







Cold Pumas - Persistent Malaise (Faux Discx / Gringo Records / Italian Beach Babes)

0 件のコメント:

コメントを投稿