2012/12/25

BEST 36 SINGLES & EPs 2012 (part 2)

BEST 30 SINGLES & EPs 2012のパート2は2月から4月にリリースされた6タイトル。シーンとして確立されたものではないと思うんですが、今年UKインディーではファジーギターというキーワードと共に紹介されるバンドが少なくなかったと思います。その筆頭がSPLASHHと言えると思いますが、ストレコではマンチェスターのShinies、Art is HardからデビューのシェフィールドのBest Friendsも人気でした。ちなみにお客さんに教えてもらったことですが、Shiniesのビデオの紙袋はThe Damnedのシングル『Neet Neet Neet』のジャケットがネタ元というのが有力な説ではないかと思います。

BEST 36 SINGLES & EPs 2012 (part 1 | part 2 | part 3 | part 4 | part 5 | part 6)

Field Mouse - You Guys Are Gonna Wake Up My Mom (Small Plates)





JJ - JJ nº 4 (Secretly Canadian)





The School - Never Thought I'd See The Day (Elefant)





Crocodiles - Sunday (Psychic Conversation #9) (Souterrain Transmissions)





Best Friends - Throwing Up (Art Is Hard)





Shinies - Shola / Pillow Talk (Dirty Bingo)

0 件のコメント:

コメントを投稿