2011/09/23

TV Girl - Girls Like Me 7"


TV Girl - Girls Like Me (500 Ltd 7”)
まだ収録曲が正式に公開されていないので紹介しづらいところなのですが、リリース日も近づいてきましたので予約販売を開始しております。TV Girlは元々スケート仲間というTrung NgoとBrad Peteringが始動したサンディエゴのデュオ。(ボーカルのTrung NgoはそれまでDa Bearsというガレージポップバンドで活動していましたがそちらは解散しております。)これまでに2枚のEPと、同郷のDirty GoldとのスプリットシングルをBandcampで公開してますが、いずれもPrincetonやKissesのファンにも受け入れられそうな60'sな甘酸っぱいフォーキーメロディーに、エレクトロニカやガレージギターのエッセンスも加えたポップセンスが秀逸。この7"はブルックリンのSmall Plates Recordsより10月4日リリース予定の500枚限定盤です。その他、遅れておりましたがSupreme Cutsの10"をはじめ、レーベルの過去リリース3タイトルもまとめて近日入荷予定ですのでこちらも改めてチェックしてみてやってください。

"収録のGirls Like Meはこのyoutubeのライブ映像でチェックできます。"


Todd Rundgrenのサンプリングソングとして注目された"If You Want It"を追加したファーストEPはこちらより、今年7月に公開されたセカンドEPはFacebookを通じていずれもフリーダウンロードできます。




0 件のコメント:

コメントを投稿