2017/08/31

引っ越し期間中の営業形態につきまして

先日もお伝えしましたが、当店は9月に引っ越しします。オンライン店なので、引っ越しによる大きな影響はありませんが、しばらくは営業形態が不安定になりますので以下をご確認お願いします。


休業日:9月1日(金)~3日(日)、7日(木)、9日(土)~10日(日)

休業日は当面9月1日~3日のみとさせて頂きますが、その後も何度かお休みさせて頂くことがあるかもしれません。但し、現在予約販売中の9月上旬入荷予定の商品については引っ越しの影響はなく発送させて頂けるかと思いますのでご安心頂けましたら幸いです。

追記①:9月7日も休業日とさせて頂くことになりました。

追記②:9月9日~10日も休業日とさせて頂くことになりました。


過去作品の在庫状況

過去作品のほとんどはすでに引っ越し先に送ってしまいました。なので現在の住所には主にここ1年間にリリースされた新作といくつかの過去作品の在庫しかございません(新作でも在庫の無いものが少しあるかもしれません)。しばらくは現在の住所からの配送となりますので、在庫の無い過去作品がご注文に含まれる場合、発送時期が9月中旬頃になってしまうかもしれません。在庫の有無についてはご注文確認後に連絡を差し上げますので、一部商品、もしくはご注文自体のキャンセルももちろん可能です。以上、ご不便をおかけしますが何卒ご了承下さい。


追記(9月13日):引っ越し完了後の営業状況

引っ越しは9月16日に完了する予定です。但し、引っ越し先の配送業者との契約手続きが完了しておらず、しばらくは商品の配送が難しくなってしまうかもしれません。ゆうメール2に関しては変わらず配送させて頂けるかと思いますが、ゆうメール1とゆうパックでの配送は契約が完了するまで難しいです(一般送料での配送は可能です)。引っ越し前の9月15日までは現住所から今までどおり配送可能です。現在お取り置きのご注文がある方、また、今後ご注文下さる方はどうかご注意下さい。配送業務が通常どおり行えるようになりましたらまたこちらでお知らせさせて頂ければと思います。

1 件のコメント:

  1. かしこまりました!
    また利用させていただきます。いつもきめ細やかな情報発信ありがとうございます。

    返信削除