2011/08/07

Gaoler's Daughter - St. Peter


Larrikin Love, Littl'ans, No Picasso, Lettersのメンバーから成るロンドンの4人組Gaoler's Daughter。当店これまでに360 Degree Musicから昨年リリースされた2枚のEPの入荷がありましたが、その後360dgmを離れ自主リリースにて3枚目のEPとなるRhyme & Treasonを今年4月にリリースしておりました。そして年内にはフルアルバムのリリースも予定されており、先行シングルとなるのがこの"St. Peter"になります。デジタルオンリーのリリースなので当店入荷の予定はございませんが、ドラマーのBenよりサンプルのmp3を頂けてしまったので是非チェックしてみてやってください!プロデュースはかなり意外なところですがブレークビートデュオStanton WarriorsのMark Yardleyです。

Gaoler's Daughter - St. Peter by THE STONE RECORDS


すでにBBCのTom RobinsonやZane Loweからも絶賛されているとの事。リリースは9月26日、iTunesなどの他、これまで3枚のEP同様BandcampでもDL出来るようです。当店在庫のThe Only Way To Travel, Alchemyもよかったらチェックしてみてやってください。





2 件のコメント:

  1. こちらでGaoler's Daughterの音源を扱ってくださってたおかげで『The Only Way To Travel』『 Alchemy』共に購入でき、聴くことができました。ありがとうございます!
    先日バンドが自主発売したデビューアルバム『How To Make Time』もすごく良くて、来日してくれることを期待しています。日本国内においての彼らの情報がほとんどないのでまたこちらで新しい情報などありましたらうれしいです。

    返信削除
  2. その節はこちらこそありがとうございました!アルバムついに出たのですね~!今Bandcampで試聴してますがいい感じです!naokoさんはすでにCD入手されておりますでしょうか?うちとしてはレコードでリリースしてくれると取扱いがしやすかったりするのですが、CDなので発注すべきか悩んでおります。。。いずれにしてもこのバンドは好きですし、特にドラマーのBenはちょこちょこ連絡くれるのでまたお知らせできることがあればブログでは紹介させて頂きたいな~と思ってます!コメントありがとうございました!

    返信削除