2011/08/16

Fear of Men - Ritual Confession 7”


Fear of Men - Ritual Confession (300 Ltd 7”)

Italian Beach Babesがリリースするブライトン/ロンドン出身の男女4人組Fear of Menのデビューシングル。これまでにSex is Disgustingからデモカセットをリリースしておりますがそちらは予約段階で完売させてます。レーベルプレスによればボーカル/ギターのJessとギターのDanielが主に作曲を担当している様で、Eric's Trip, Grouper, Daniel Johnston, The Pixies, The Chillsの様なアーティストからの影響があるとの事。(BandcampにはChillsのカバーがUPされてます。)その他、Veronica Fallsとも比較されるようなジャングリーなギターポップセンスとJessのボーカルも非情に魅力的な要注目ニューカマー。Bサイドの"Spirit House"はDrowned in SoundのSongs of the Year So Farにも名前が挙がっております。




Boneyards - S/T (CS)

Fear of Menと同様にブライトン/ロンドンの3人組ガレージパンクバンドBoneyardsFear of Menや、先日IBBからカセットリリースのあったSealingsらと共に、Male Bonding, Graffiti Island, Mazes, Fair-Ohsらに続くロンドンガレージロックシーンのニューウェーブとして期待されているバンド。このカセットには2つのレコーディングセッションから計8曲が収録との事です。こちらはご予約なければ入荷はしないと思いますのでご希望ありましたらお早めに!その他のIBBのリリースもお取寄せさせて頂けると思いますのでご希望ありましたらお気軽にメールください。IBBリリースの当店在庫はこちらよりご確認ください。


boneyards by BONEYARDS

0 件のコメント:

コメントを投稿