2011/11/30

Smilelove - Njajaja 7"


Smilelove - Njajaja (7")

今年5月にインドネシアのレーベルHeyHo!でのCDRリリースもあった東京の男女4人組ギターポップバンドSmileloveが同シングルを今度は7"でリリース!今回のリリースレーベルはThe NotesGolden GlowAlligator IndianなどのリリースがあるカリフォルニアのBleeding Gold。HeyHo!のシングルと同様Caucusでもボーカルをとる川上さんの愛嬌たっぷりのボーカルとシンプルなギターサウンドが痛快なキャッチーポップチューン"Njajaja"と"Short Song"の2トラックを収録。当店入荷はいずれもピンクカラーの限定70グラム重量盤。Smileloveは残念なことに現在バンドとしての活動はないそうなのですが、今年はNYC Popfestへの参加に始まり海外でのリリースも2つと世界的に活躍している日本のバンドの一つとなってます。バンドの再始動、そして今後のリリースにも期待したいです。





今年のNYC popfestでのライブ映像、曲はシングルBサイドの"Short Song"。この日のベースとドラムはCaucusの2人で本来ドラムのあべさんはサイドギターを担当。(前にもお伝えしましたがあべさんは何故か全然映ってません。笑)


こっちは少し映ってます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿