2012/10/18

10月18日現在、ショップページがご覧頂けなくなっております

THE STONE RECORDSをご利用の皆様、いつもお世話になっております。

大変恐れ入りますが、現在こちらの都合でショップページが正規のURLアドレス(http://www.thestonerecords.com)からご覧頂けなくなっております。また、当店の正規のメールアドレス(info@thestonerecords.com)も同じく利用できない状況で、メールの送信/受信をさせて頂くことができません。その間にお問い合わせなど頂いた方がおられましたら、こちらでメールの確認と返信をさせて頂くことができておらず大変申し訳ありません。

(※追記:10月19日18時18分)ご迷惑をおかけしておりましたが、只今ショップページの復旧も確認いたしました!元通りご利用頂けますので何卒宜しくお願いいたします。(ご利用のパソコンや携帯電話の環境によっては、復旧までの時間に多少の前後差があるかもしれません。)http://www.thestonerecords.com

(※追記:10月19日14時16分)メールは先程19日午後から復旧しました。利用出来ていなかった間に皆様から頂いたメールは少しずつですが、復旧後に受信され始めてます。少々お時間かかってしまうかもしれませんが、順次お返事させて頂いてますのでどうぞ宜しくお願いします。

いずれも復旧は明日10月19日の午後以降となる予定です。(場合によっては今週中に復旧できない可能性もございます。)

復旧までの間にお問い合わせなどのある方がおられましたら仮のメールアドレス(the_stone_records@yahoo.co.jp)宛てにご連絡をお願いします。

また、復旧までの間、仮のホームページアドレス(http://stone-records.shop-pro.jp)からはショップをご利用頂く事ができます。ただ、通常より対応が遅れてしまう場合や、その他通常よりもご利用頂きづらい点もあるかと思います。恐れ入りますが、その点何卒ご了承頂けましたら幸いです。

ご不便をおかけしますが、少しでも早い復旧を願っておりますので何卒宜しくお願いいたします。

THE STONE RECORDS 三木

0 件のコメント:

コメントを投稿