2011/12/05

Gross Magic / The History Of Apple Pie / Echo Lake / Novella - Split 12"

Gross Magic / The History Of Apple Pie / Echo Lake / Novella - Split (500 Ltd 12")

新世代UKインディーバンドによる要注目4ウェイスプリット12"!Fat PossumからもリリースしたGross MagicをはじめThe History Of Apple PieEcho Lake(No Pain In Popでのリリースもある他日本でも最近COCOHEART RECORDSからEPデビュー!)、さらにNovellaの4バンドが参加!リリースはこれまでThe Vaccinesのデビュー7"リリースですっかりお馴染みとなりましたがCaptured TracksからもリリースのあるDignan Porchの他、Warm BrainsさらにTotal SlackerのデビューLPリリースなどもあるMarshall Teller!Gross Magic以外の音源公開がありましたらブログでも早々に紹介させて頂くつもりでしたがなかなかないのでここでひとまずご紹介!当店早々にご予約受付開始しておりますので改めてチェック頂けましたら幸いです。公式リリース日は12月12日の予定です!12"としては若干値が張りますがレーベルからの卸値もそこそこ高かったのでそこはご了承頂けてましたら幸いです。(笑)

GROSS MAGIC - Yesterdays by TheArtOf...


こちらはTHOAPのセカンドシングル曲"Mallory"。一応リリースレーベルのRoundtableからはデビュー7"共々合わせてそろそろ入荷頂ける予定となってます。(予約には挙げてないですしあんまり入荷は期待しないでください。絶対入荷したいとは思ってますけども!)


こちらはNovellaのデビュー7"から"The Things You Do"。このデビュー7"もDirty BingoからWoman's Hourの7"と共に間もなく入荷予定!


Woman's Hour - Jenni / Human (7")
そしてそのDirty Bingoからは前にもこのブログで紹介させて頂いてますWoman's Hourのデビュー7"も是非お忘れなく!("Jenni"のビデオは前に一度UPされてましたが現在消されてしまったようです。再アップロードに期待したいです。)下記Soundcloudで収録曲いずれもご試聴できますので再チェックよろしく願います!

Jenni by Woman's Hour

Human by Woman's Hour

0 件のコメント:

コメントを投稿