2021/04/14

希少在庫? [Christopher Owens - Lysandre (LP+Score)]


Fat Possumの在庫からはGirls脱退後の2013年にリリースされたChristopher Owensのデビューソロアルバム、レコード自体は残念ながら現在叩き売り状態ですが、恐らく当時基本的にはFat Possum直オーダーかなにかの特典だったはずの楽譜付きは少しレアかも??やはりバンドからソロ転向というのは寂しさあるし、それまでのGirls作品と比較すれば当店でも明らかに売上げは落ちましたが、これはこれで味わい深い傑作かと、そこそこ割引もしました、そろそろどなたかの手に渡りましたら幸い。

0 件のコメント:

コメントを投稿