2021/04/01

希少在庫? [Rolling Blackouts Coastal Fever - Talk Tight (Loser Edition 12")]


Sub Popの過去作品はルーザーエディションでも軒並みがっかりするような価格で取引されていますね、、、基本的にSub Popはプレス数を公開していないのでなんとも言えないですが、恐らくは出回っている枚数が多すぎて希少価値は高くないのかなと?そんな中でも当店在庫で群を抜いて高額なのが、Rolling Blackouts Coastal Feverのデビューミニアルバム、2016年のCDリリース以降にPitchforkの絶賛を受けて?翌年リリースされたヴァイナル、2010年頃のTwerps辺りからFlying Nunフォロワーの良いバンドがたくさん出てきましたが、これは決定打という感じはありましたね(その界隈の音楽が好きな人にとっては?)、DiscogsではUS盤はUK/EU盤の倍以上の価値が付いていますが、盤色も一緒のようですし、何がそこまで違うのかは謎、ちなみに当店在庫はSub Pop直輸入ですので恐らくはUS盤のはず、恐らく(見分け方分かる人おられましたら教えて下さい)。あ、最初にも言いましたが、その他在庫も市場価格に合わせてがっつり値下させて頂いております。



Sub Pop RARITIES at THE STONE RECORDS

0 件のコメント:

コメントを投稿