2011/05/20

My Name is Ian - Man Club (3xCS)

mr ian williams    my name is ian

UKレーベルArt Is Hardからの第3弾リリースはIan WilliamsのユニットMy Name Is Ianの連続リリースされたカセットの3本セット。それぞれのカセットに心のこもった特典が付いているのも面白いです。





My Name is Ian - Man Club (3xCS)
UKの謎のユニットMy Name Is Ianの限定カセット3本を一挙入荷しました!New Years EvilとThe Black Tambourinesのスプリット7"、それからBreathe OutのEPリリースがあったUKレーベルArt Is Hardより3月から毎月1本ずつリリースのあったカセット3本をまとめて入荷。それぞれカセットごとにジャンルが分かれていて、大まかに1本目はエレポップ、2本目と3本目は割と似通った趣きですがアンビエントなフォークポップといった感じです。それぞれレーベルが比較に挙げるアーティストもショップページに掲載してますのでご参考ください。それからこれらのカセット3本以外にサイン入りフォトや直筆の手紙とさらにチャリティーショップから救出したとされるボーナスカセットも付いてきます!このボーナスカセットはいろいろあって例えばBeach BoysやMeat Loafなんかがあるのですが、どのカセットにもIanによるカバーが1曲吹き込まれていて、それはそのカセットを購入した人にしか聴けない世界で限定1曲のレアトラックとのことです!そんな具合でいろいろと楽しめる内容となってます! 





左の写真にあるのが今回の3本ののリリースの内の3本目にあたるBears Ghosts Pasta Cassette EPの特典として付いてくるボーナステープたちです。どれも落書きじみた直筆のサインや絵、シールなんかで装飾されてます。ちなみに当方はこういうものが付いてるとは知らずなんの気なしに選んだものが上から6番目にある大好きなBeach Boysの19 Golden Greatsというベストでした。これには"I Get Around"のIanによるカバーが収録されててこれまた秀逸です。その他当店入荷にはもう一本Beach Boysがあってそっちは26 Greatest Hitsというやつです。他にMeat Loaf, Bill Withers, Neil Diamond、それから映画Body Guardのサントラカセットなんてものがございますので、ご希望ありましたらお気軽にご連絡ください。・・・個人的にはBuddy Hollyのベストも単純に欲しかったです。






Bandcampでは昨年デジタルリリースされたファーストアルバムが配信されてます。







同じくArt Is HardからThe Black TambourinesとのSplit 7"をリリースしているNew Years Evilのビデオ。こちらを作成したのもIanです。

0 件のコメント:

コメントを投稿