2011/05/15

Therapies Son - Over The Sea



TransparentからはPurity Ringの7"のリリースよりも早い3月21日リリースとアナウンスされておりましたが、遅れに遅れてようやく当店にも到着しました。ちなみに本作はSargent Houseとの共同リリースの様でUSでは4月16日のRecord Store Dayにリリースされていました。カリフォルニアの若干19歳という若き天才Therapies SonのデビューEP。初回分そんなに入荷できておりませんので念の為ご注文はお早めに。







Therapies Son - Over The Sea (300 Ltd 10")
Transparentよりまたしても飛び抜けた才能Therapies SonのデビューEPがリリース!カリフォルニアの若干19歳Alex Jacobのソロプロジェクト。すでにPerfume GeniusやPorcelain Raft, Idiot Gleeなどとの比較もある天才肌のニューカマーがTransparentとUSレーベルSargent Houseとの共同リリースにて記念すべきデビューEPを発表。オールディーズなメロディーラインにほどよくソウルフルで人を惹きつけるボーカル、シンフォニックでポップなオーケストラサウンドが素晴らしい感動的デビューEP。 




*デジタルリリースではボーナストラックとして"Golden Girl"が収録されてます。










Fat Possum主催のイベントではSmith WesternsやYuck, Tennis, UMOなんかとも共演しておりますので今後ここからリリースがあるのかもしれませんね。それにしてもDirty Beachesまでいたりして物凄い面子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿