2021/03/21

希少在庫? (Burger Records編 Part 1)


Burgerは特に当店初期の頃は直取引も可能だったのでその中のやり取りも楽しかったしとてもお世話になったレーベル、良い思い出が多いです。まさにそんな直取引の恩恵を受けて当初からずっと希少盤だったのがCosmonautsのオリジナルの150枚限定ブルーヴァイナル、恥ずかしながらなんとまだちょっと在庫ございます。Buregerと共同リリースも多かったGnarも同じく長らくご無沙汰だけどこちらはまだ元気にやってるみたいで安心、White Fangのカセット(ある意味レアかもしれない欠陥CDも)も在庫有り、久々(もはや7年ぶり?)にオーダーしてみたいなー。元Sub Pop, EpitaphのDwarvesのカセットも価値上がってるぽいね、そしてこれが今回最大の発掘?通常盤だけど現在えげつない価値が付いているLevitation Roomのデビューアルバムも在庫有った!たしかに名作感ありなサイケポップ、そんな再発見あったりと旧作在庫を振り返る旅、ますますはまってきました。

Burger編はもうちょいあって次回に続きますが、一応最後に一言、昨年のレーベルの問題とそれに伴う閉鎖についてもある程度は存じています、しかし、そのために関係の無いアーティストの作品まで販売自粛する必要は果たしてあるのかな?正直、当店にはそんな余裕は無し、それにより不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないですが、そこは切り離して音楽には罪は無しという考えで単純に欲しい人にご購入頂けましたら幸いです。









Burger Records RARITIES at THE STONE RECORDS

0 件のコメント:

コメントを投稿