2021/05/04

希少在庫? [Johnny Foreigner - You Thought You Saw a Shooting Star... (12")]


サマソニや懐かしのBRITISH ANTHEMSは記憶が曖昧だけど、私はRingo Deathstarrとのカップリングライヴを観に行った覚えあり、調べたらもはやそれも10年前とは、、、とにかく、Los Campesinos!辺りと並んで当時日本でもそれだけ人気があったと思うJohnny Foreignerの2010年のEP、正式にはめちゃくちゃ長いタイトルとジャケットアートも特徴的、限定500枚、ハンドナンバー入り、ファンからもらった写真を切り貼りしたというジャケットアートはご覧のとおり全て異なるハンドメイド仕様。(ポストカードとポスター付きのものもあったようですが、当店在庫には全て恐らく付いていないです。)



Johnny Foreigner - You Thought You Saw A Shooting Star But Yr Eyes Were Blurred With Tears And That Lighthouse Can Be Pretty Deceiving With The Sky So Clear And The Sea So Calm (12") at THE STONE RECORDS

0 件のコメント:

コメントを投稿