2021/05/27

Daddy Issues - Deep Dream (Gold LP) [希少在庫?]


こんなものも在庫ございました、ナッシュビルのグランジポップトリオDaddy Issuesによる2017年のデビューフルアルバム、Jeff The Brotherhoodが運営する地元のInfinity Catがリリース、そして2015年のColleen Greenの『I Want To Grow Up』にも参加していたそのJEFF The BrotherhoodのJake Orrallがプロデュース、当時当店でも人気のあったColleen Greenのファンにそのまま受け入れられると思いましたが完売まではいかず、、、その後に3回程?追加プレスもあったかと思われますが、こちらは初回プレスとなる300枚限定ゴールドヴァイナル。尚、日本版CDは2670がリリース、どうやら当時サイン入りのヴァイナルも取り扱われていたらしい、金盤自体がレアだと思うけどそれには負けますw



Daddy Issues - Deep Dream (Gold LP) at THE STONE RECORDS

0 件のコメント:

コメントを投稿