2021/05/16

希少在庫? [Natural Child - Okey Dokey (LP)]


なかなか日本のインディー音楽ファンの流行的にもこういった70年代感のあるロックンロール、ましてやカントリーなんて受け入れられにくいだろうなと思いながらも、個人的にはRolling Stonesもカントリー風な曲が特に好きだったり、Bobby Gillespieの影響でThe Flying Burrito Brosなんかにはまった時期もあり、売れてくれさえすればもっと取扱ってみたいジャンルであったりもするのですが、、、こちらも結局売上の大半は海外からのご注文だったかな、地元ナッシュビルのInfinity Cat、そしてBurger時代を経て自主レーベルからリリースされたNatural Childの2016年のアルバム、当店在庫は黒盤となりますが、カラーヴァイナル2種と共に現在いずれも高額取引される希少盤。




Natural Child - Okey Dokey (LP) at THE STONE RECORDS

0 件のコメント:

コメントを投稿